SSブログ

【20%OFF】俺を 誘惑するドスケベ新入社員に特 [タレント]

【20%OFF】俺を誘惑するドスケベ新入社員に特濃ザーメン中出し孕ませ研修[ミラビリスエイト]



2022年11月12日0時
「んくぅぅッ先っぽ摘ままれたらんひあぁぁぁッキュッキュしちゃダメぇッ」

「藤村さんが教育係で良かったですぅ」

「んくぅぅッ先っぽ摘ままれたらんひあぁぁぁッキュッキュしちゃダメぇッ」

【ストーリー説明】
可愛くて巨乳の新人の研修担当となった俺。
あまりにも可愛いのでエロい目で見てたら新人ちゃんに誘われて
そのまま関係を持ってしまった。
しかし、愛弟子とも言える女性社員の後輩に現場を目撃され、
上司にバラすと脅されてしまうが、、、
何かヤキモチっぽく怒ってるからキスで誤魔化したらそのままヤれてしまった。
ああ、、俺はどちらを選べば良いんだ。。。
、、、まあ、両方孕ませちゃえばいっか!

■収録内容
基本イラスト…13枚
台詞つき本編…449ページ
文字無し画像…76枚
サイズ2展開:1024px×768px、2400px×1800px



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。