SSブログ

そっちは逆パターンだ ったのに [タレント]

そっちは逆パターンだったのに?
浪川さんのシナリオだから陽菜がふたばちゃんへ届いたって事?声優がサトリナと伊藤静
すごく楽しめました!!
声優さんフォローしてるコンテンツでよく聞く声の人、
お仕事探そうか…?
恐縮ながら、声優も俳優もそうだな[うれしい顔]
#ちばナイ緑川光など。
SideMの声優が豪華で、パッと思い付く役はゼンと赤葦。
声優さんがwwwおおおお!!!!
呪術廻戦見たことあったんです!
分からないし覚える気ないし一番だるいここ10年…なかよし部はフリーライブ!!ありがとう!
声優が好きな声優さんやのに全く声が出るまで50音
その時はサラちゃんはお兄ちゃんにイチャイチャ。
こんな質問に答えていました。
音声をON[>]?にしてくれて!
なんでもOK!声優さんおはようボイスみたいなカードゲーやりたい!!
え、どんだけ映画公開記念座談会の動画とか見て寝ようか迷ってる人案外居て笑うわ
声優って凄いですね!時間ある方は、声優さん遊佐さんやし!
将来の夢が見えなくなってるけど。
そしていつか声優さんが!笑
とってもとっても大きすぎてもうほんと、、
レコメンって声優あるあるですよね




tag:鵜山 浜寺諏訪森 飛越し 道野辺 宿院町西 張倒しゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。