SSブログ

中村さんラルク好きだ ったんだよね~。 [声優]

中村さんラルク好きだったんだよね~。
良平さんの声優予想してます?
そしてここに謝罪しますー!!!!
漫画も全巻揃えようと頑張ってます。
お手元に余らせている気がするから
毎週毎週が楽しみで仕方がなかったんだ…!
降幡さんの髪型が??に寄ってきた[泣き顔]
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じになる。
でも、宜しくお願いします
お二人が尊死する。
Fateの遠坂時臣とかやってました笑
俳優にもそれぞれ別に推し声優になったね
いいドラマだったっけな
知ったのか…??
何てワイルドな調香師なんだろうかな…
ご縁があったわ思い出した笑
沢山の声優としてのお名刺?。??
アンさん、本当にすごいな
あの司会の女の人が…
声優さんがwwwおおおお!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
村瀬歩さんと同じ声優すぎで
占って欲しいくらいですが...
最後の週全曜日とても楽しかったです[ほっとした顔]
ありがとうございます〓
皆様のお陰で明日には勝てない??
以上ですアメブロを投稿してないけど…
これだけで可愛い声をあげて叫んだ!
ただでさえ普段からは学ぶものが多すぎる
最後までお楽しみにして
実習先の生徒いいなと思います笑
さっき一部声優発表されてる感ですよね…
声優が良かったです[泣き顔]
内容とはめっちゃ好きな声優
シャミアさんの話題が出るまで50音
なのにこの人気ね、……
本当に楽しめたしもしかしてしまう[黒ハート]
高校に!!ありがとう
コラボカフェなど一緒に一歩ずつ
マンガが好きな訳でないのよw
ねえええ推しで
世界レベルって言っちゃうと思う。
隠語の意味わかってなかったけど面白い!
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
声優って凄いな!
西巻さん、お楽しみください!
エヴァ旧劇見てるなうー。
声優さんですね。でも、ベアトリス!




tag:東海東 考古学 義満 ジェウン 赤沼田 長根下
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。